新着エントリー

ギリギリセーフだったんかい!「お尻で世界を幸せに」のお題目でインスタグラムに続々と投稿されているケツだしスタイル「ムーンショット」
1pt
1時間前
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。
1pt
2時間前
全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性
2pt
3時間前
フランスの遊園地で起きた悲劇。シートベルトの誤作動である女性に起きた悲劇
2pt
5時間前
たった1人でできることから始めていった。24年以上スクラップを拾い集めながら野良猫を保護し続ける76歳のおじいさん(アメリカ)
2pt
8時間前
ボノボ、チンパンジー、オランウータンなどの類人猿は嘘か真実かを見抜くことができる(ドイツ研究)
2pt
10時間前
ピタッと密着。ひっつきパンダのいる風景
38pt
19時間前
第二次世界大戦中に活躍したロシアのスナイパー女性兵士たちの写真をカラー化
2pt
21時間前
国連の専門家2人の殺害映像をコンゴ当局が公開する。再生注意度★★★★☆
2pt
22時間前
なんか自分に似てるけれども、なんか違って気になるこいつ。ホンモノ猫VSロボット猫の第一種接近遭遇
2pt
22時間前
19世紀以降、一歩間違えば人類滅亡の危機につながっていたかもしれない10の出来事
23pt
23時間前
こわすぎ。ダイナミック入店の店内カメラの映像が(((゚Д゚)))デスクの人どうなった。
2pt
2017/04/28 20:00
ゴッホ風に描いた油絵にスヌーピーやトトロなどのキャラクターを混入させてみた。あらやだ素敵!Etsyで購入可能。
13pt
2017/04/28 18:30
スナイパーに狙われるトルコ兵たちのビデオ怖すぎる。めちゃくちゃ撃たれてるし。
1pt
2017/04/28 17:54
このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
0pt
2017/04/28 16:43
積載物オーバーサイズすぎ。ボーイングの翼運び
4pt
2017/04/28 16:30
こりゃ酷い。愛知でパトカーがアクアの側面に衝突する事故を起こす。その瞬間ドラレコ。
1pt
2017/04/28 15:41
これは何を焚いてるんだよ。オランダのサッカースタジアムがとんでもない事になってる。
0pt
2017/04/28 15:00
水虫にも効果あり?使い道は案外多い、ワセリンの便利な14の使用法
5pt
2017/04/28 14:30
元野良猫のオス猫が子育てに本気を出した。ただし子どもはヤギだけど・・・(アメリカ)
2pt
2017/04/28 11:30
適切な使用でうつ病改善にも?幻覚成分シロシビンの脳に対する影響が明らかに(英研究)
2pt
2017/04/28 09:00
宮城県で撮影された暴走軽自動車の自爆事故。スピード出しすぎやろ(´・_・`)
0pt
2017/04/28 02:48
破壊癖のあったアラスカンマラミュートだけどこれは別腹。何よりもこのぬいぐるみを愛す(アメリカ)
4pt
2017/04/28 00:30
可愛すぎワロタwwwどうしてもお散歩を終わらせたくないハスキーの抵抗www
0pt
2017/04/28 00:02
フランスに飛び火したパンクロック文化。1980年代フランスのパンキッシュな若者たちの写真
9pt
2017/04/27 22:30
にやにや注意。ちっさくてモフふわ!子犬たちがかわいい画像集
9pt
2017/04/27 21:30
急流を下っていたスピードボートが岩に激突して乗り上げて転覆する瞬間。
0pt
2017/04/27 21:00
あなたが寝ている間、体に何が起きているのか?睡眠中に起こる10の驚くべき現象
14pt
2017/04/27 20:30
現代版「鎖かたびら」のようだ。NASAが開発した針も糸も通せない金属の布「宇宙織物」
38pt
2017/04/27 18:30
ビーチに小魚を追いこんだサメの群れを空撮したビデオがおもしろい。
0pt
2017/04/27 17:34
信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故ドラレコ。
0pt
2017/04/27 16:34
生きるって何?生命の意味を唱えた5つの人生哲学
9pt
2017/04/27 16:30
もうやだキーッ!そんな時、あらゆるものを破壊できるデストロイヤーなストレス解消部屋「レイジ・ルーム」(ロシア)
1pt
2017/04/27 14:30
入院で20キロ痩せて帰ってきた飼い主に気付かず激吠えしていたワンちゃんが。
1pt
2017/04/27 13:00
病気で激やせしてしまった男性が退院。愛犬は自分のことを認識してくれるのだろうか?その反応は・・・
11pt
2017/04/27 11:30
スノーデン氏の最新リーク。今回は日本とNSA(アメリカ国家安全保障局)の密約について暴露
7pt
2017/04/27 09:00
ざまあwww渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられるww
0pt
2017/04/27 07:09
上の階から忍び寄る消防士カッコヨスギ!飛び降り自殺の女子高生を救うGJ動画。
0pt
2017/04/27 03:08
そして更なる美しさへ、鳥の羽で作った立体感溢れるフェザーアート続編
3pt
2017/04/27 00:30
驚きの方法でボート運んでいる釣り人が撮影される。いいのかそれはwww
0pt
2017/04/27 00:24
放送事故。火災現場の中継カメラが丸焦げのご遺体にズームインしてしまう。
0pt
2017/04/26 23:15
ガリレオ・ガリレイの切り取られた指とその行方
6pt
2017/04/26 22:30
マッチョ俳優ドウェイン・ジョンソン、愛娘のためピカチュウになる
4pt
2017/04/26 21:30
ハンドバッグでネオナチをぶんなぐる女性、AK-47で身を守るおばあちゃん。世界のすごい女性たちの9の報道写真
9pt
2017/04/26 20:30
グーグルマップが招いた悲劇。グランド・キャニオンの中心でヘルプを叫ぶ(アメリカ)
6pt
2017/04/26 18:30
連結失敗であぶねええええ。女だらけで列車を連結させようとするとこうなる(´・_・`)
0pt
2017/04/26 18:28
ビル・ゲイツは自分の子どもが14歳になるまで携帯電話を与えなかった。ゲイツ流子育て
7pt
2017/04/26 16:30
ボウリングで世界最速のパーフェクトゲームが生まれる。86.9秒で12ストライク。
0pt
2017/04/26 16:28
一瞬の気のゆるみが事故に。ツーリング中のライダーがガードレールに衝突して宙を舞う。
0pt
2017/04/26 15:20
ゴッドファーザーの愛したシチリア伝統のお菓子「カンノーリ」の作り方【ネトメシ】
20pt
2017/04/26 14:30